-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-23 21:10 | カテゴリ:未分類
花水(6:00~12:00) キス 0匹~5匹!!

今日は、朝のPCチェックで(平塚沖波浪等計測データホームページ)の波高が36.5cm・・・・・・

と、いう事で今日は、花水で釣りをしました( ^ ^)_/|  、、。 (°)))<< つれるかな~
9 23 1

オバQさん、梅っちゃん、梅っちゃん2号は、ぽつぽつ釣れているが・・・・・

私だけが釣れない・・・・・・

河口で少し波があったが東京のディアーズサーフショップが大会をやっていたので、海に入れないオヤジ達が大量のを持って来てくれて、楽しく釣りをしていたが・・・!

私だけが釣れない・・・・・・(運が悪い?腕が悪い?飲みすぎ?なぜ?)

9 23 2

だいぶ飲んだ頃に大会を手伝っていたソエダサーフボードマネージャーの古尾谷さんが30分お昼休みを取るからサーフィンしていいよと、声を掛けてくれたのでみんなで入ることにしました!

河口の波は、ヒザぐらいで、酔いを覚ますには、丁度いいサイズ!

少ししたら『ただいまhayaさんがリードしています』と放送が・・・

え!

古尾谷さん、シェーパー高橋真人さんのジャッジでローカルおやじヒートが始まっていました!

梅っちゃんは、かなりマジだったが、いい波を乗った私が勝ちました!

Tシャツまでいただき、ディアーズサーフショップの皆様ありがとうございました!
9 23 3



haya








