-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-15 12:00 | カテゴリ:お知らせ
支部の予定です。

・12/1:級認定試験
・12/8:支部パーティー
  
2013-04-11 18:18 | カテゴリ:お知らせ
カレントの皆さん!
少しずつ暖かくなってきたですね!
なので、4/28日曜日日帰りで、どこかに、サーフトリップでも行きませんか?
予定の合う人だけでも行きますか?
現地合流でもOKですよ!
○行く
×行かない
▽未定
返事下さいな!
2013-03-23 15:19 | カテゴリ:お知らせ
湘南西支部コンテスト

■2013年湘南西予定

■支部予選 
5月12日 予備日19日
場所 生コン~吉浜
エントリー費 \1000
ガールズ\0
4/23までにヤスに連絡下さい。

■BESNUG CUP
NSA公認Aクラス
6月30日
場所 大磯
エントリー費 \5000

■Seishin CUP 
NSA公認AAクラス 
9月15日予備日16日
場所 吉浜
エントリー費 \5000

公認大会は、定員オーバーに、
なる為、早めに連絡下さい。

湘南西支部員は、上記の3試合の、
ライディングがポイントとなり、
支部内の自分のランキングになります!
年末には、表彰パーティーで、個人、
チームの表彰がされますので
頑張りましょう!

その他の公認大会の、情報はNSAのイベントで確認してね!
http://www.nsa-surf.org/info/official-events.html
2013-01-07 17:25 | カテゴリ:お知らせ
皆さん、遅れましたが…

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくです!

さて、
カレント新年会を行います!

1月26日(土)
茅ヶ崎北口 日比力
19時スタート
¥3500になります
友達、家族の参加もOKですよ!


今年は、ショートトリップなど企画しますので宜しくお願いしますね!

2012-12-04 22:51 | カテゴリ:お知らせ
Current of the times は、

トップアマチュアの磯部康典をリーダーに、

2002年に結成された湘南を中心に活動しているチームです♪

☆2012年10周年を迎えました☆


♡2013年度からは、今までのチーム活動に加え、
   NSA湘南西支部カレントチームも結成し活動開始します♡

